So-net無料ブログ作成
検索選択

林鉄レイアウト⑥ [森林鉄道]

やはり、正月休みは何も進展が無く過ぎてしまいました。
時間が有ると油断して、全く進まない典型です。
この連休でようやく渓谷の両岸が埋まりました。
conv0003.jpg

いつもと逆の方向から、空車も中々カッコイイ!
conv0001.jpg

Nゲージ流用のガーダー橋も違和感が有りませんね。
conv0002.jpg

早く色を付けたい衝動にかられますが、グッと我慢。
完成時はこのアングルが「お立ち台」になりそうです。
conv0004.jpg

あとは「学校かみねんど」で渓谷を仕上げます。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

みのる

こんばんは。
お写真を拝見していると、思わず林鉄レイアウトを欲しくなる衝動に抗えません!?(^^;
かなり谷の深い風景になるのでしょうか。とても惹かれます。
本年もよろしくお願いいたします。

by みのる (2017-01-10 21:06) 

やじまん

みのるさん、今年も宜しくお願いします。
深い谷に見えますが80mm程です。
エンドレスグルグル開通で遊んでしまうと、中々先に進みませんね。
しっかりとした「目止め」作業→デブコン流し込みと面倒な作業が待っていて憂鬱です(T_T)。
by やじまん (2017-01-11 22:51) 

杣人 (三重のKMC)

御無沙汰してます、私判りますか。三重在住のおじさんです。
Nゲージに浮気していましたが退職後本妻の元に還り、ナロー復活して、在庫、仕掛け品の完成に暇をつぶしてます。ブログ拝見してMW社の足回り不具合が私の技術不足に有るのではないと判明しました。J社に比べピンとか穴の遊びが有りそれが不調原因なのでしょう、それをも克服するのが趣味の醍醐味ですよね。少しのパーツでも分販してくれるメーカーを有難く思います。
それにしても浮気期間に発売された沼尻のボハ6,7を手に入れることが出来なかった。悔やまれます。やはり浮気はダメ!
by 杣人 (三重のKMC) (2017-01-26 10:30) 

やじまん

杣人さん、お久しぶりです。
いつの間にかNゲージに浮気していたのですね。
確かに最近の「飯田線シリーズ」や旧国などはそそられます。
私はグッと我慢でした。(笑)
そしてナローに「おかえりなさい!」
by やじまん (2017-01-27 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る