So-net無料ブログ作成

石灰軌道 [石灰軌道]

昨日、メール便で本が届いたようですが、昨夜は飲み会で、今朝(昼過ぎ)に気づきました。
「機芸出版社」・・・もしかしたら、と思い慌てて開封。
conv0005.jpg

二日酔いのアタマが一気に冴えました。
今回はなんと「佳作」を受賞。
さらに「レイアウトコンペ・グラフィック」に載りました。
conv0001.jpg

弊ブログでも、あまり撮らなかった裏側からの画像です。
conv0002.jpg

給油施設
conv0003.jpg

でっち上げの石灰工場
conv0004.jpg

それにしても今回のレイアウトコンペ、ナローの割合が多くてビックリです。
この流れで今年の「軽便祭」は盛り上がるといいですね!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

セブン道楽

はじめまして。

TMSレイアウトコンペ佳作入賞、おめでとうございました。
レイアウト・グラフィックの写真が気になり、石灰軌道でネット検索をして「竜東石灰軌道」を発見!?いたしました。

ブログでの石灰軌道の記事も楽しみにしています。

by セブン道楽 (2014-07-22 20:57) 

やじまん

セブン道楽さん、ありがとうございます。

2軸の小型DLがトロトロ走るミニレイアウトですが、見ていて飽きないです。
また、画像をアップしていきたいと思います。
by やじまん (2014-07-23 00:34) 

みのる

こんばんは、ご無沙汰しております。
本日ようやくTMSを購入できましたので、遅くなりました。
受賞おめでとうございます。
私的には、これだけ趣があって、細かく手を入れていて、見所満載のレイアウトがナゼ入選じゃないのか?が、ひじょ~うに納得がいきませんけど・・・ね。(^^;
祭でのお披露目も楽しみにしてます~。


by みのる (2014-07-24 00:51) 

やじまん

みのるさん、ありがとうございます。
準佳作(Nパイク)・準佳作(林鉄パイク)→今回佳作と
一段づつかもしれませんネ。

「祭」には持参したいのですが、今年は(も)KBMCのスペースが小さいので・・・。
しかし、がんばってみますね。
by やじまん (2014-07-25 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0